tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

懸垂マシーンがやってきた!! 汗

ちょっと仕事が忙しくてブログ放置してたわ・・・・・


娘さんの高校生活も始まってやっと一月
どうもまだボッチ弁らしいやん 汗


どうしたもんやろな・・・・



ほんでほんでな
我が家に懸垂マシーンがやってきた ( ;∀;)


息子さんがポチったんやけど


今年 とうとう息子さんは就職活動が始まる
大丈夫なんかな・・・・
全然 試験対策してへんけど?
いやしてんのかな?私が見てへんところで・・・


体力試験に向けて筋力つけなあかんしな


冬のときは学校でやってきてたけど
春休み中はノー筋トレやったからあっという間にノーマッチョやし


年末くらいに筋トレ頑張ってた時は細マッチョになりつつあったのにせっかくのところでやめてしまって ほんまもったいないわ
やめたというか学校が休みになって筋トレマシーンが使えへんかったという言い訳があるねんけどな (^^)/~~~


で 苦肉の策がリビングに懸垂マシーン置くってやつな 汗
昼間に自分で組み立てたみたいで
家帰ったらリビングの真ん中にドーーーーーンと懸垂マシーンが鎮座しておりました ( ;∀;)


いや ええよ これで公務員試験受かるならな
体力試験の前に筆記がるの忘れてません????


どーなんのどーなんの?とドアの隙間から様子をうかがうような毎日のtiwakuromamaでした!