tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

霊媒師 霊能力????

私は霊媒師?霊能力?そんな感じの人に見てもらうことがあります
お布施もあくまでも気持ちだけ
何かを売りつけられるということもない
ただ 話を聞いてもらってアドバイスをいただく感じ
なぜ霊媒師 霊能力というのか・・・・


その人はこちらが言ってもいないことをドンピシャで言い当てるのです
鏡がこちら側に向いてるからダメ
こんなところにドライフラワーなんておいてはダメ
押し入れに仕舞いっぱなしの日本人形をどうにかしなさい(供養しなさい)


そんな どうしてそんな事わかるの?ってことを言い当てる


始めて行ったのはもう20年前
その時も父の再就職の事を話したら「大丈夫 仕事は向こうからやってくる」と言われて数週間後に一度断られた会社から「先に決まってた人がだめになったので次の候補のあなたに来てほしい」と父に連絡が入ったことがあります


そして前回行ったのは3年前
息子さんが進路に迷ったとき
私と息子さんとの関係もギクシャクしていたし
専門学校に進むか 元夫さんの仕事を継ぐか悩んでいたので相談しに行った


その時も 息子さんの部屋にあるポスたーを外せと言われた
気持ち悪い
あまりよくない 
部屋にポスターを貼ってるなんて一言も言ってない



そして今度は娘さんの事で行こうと思う


電話して「今度は娘の事で」というとその人は「あ~娘さん今しんどいね」と言った
私はまだ何も言ってない
「前回は息子の事でしたが今回は娘の事でお話聞いてほしいです」と普通の感じで予約を申し入れただけ


それなのに「娘さんしんどいね」と言い当てられて涙が出た


私だけが行くか 娘さんを連れて行くか悩み中


その人はどちらでもいいよと言ってくれている
娘さんに来たいと思う気持ちがあれば一緒に来てくれればいいと


今夜 娘さんに話してみようか・・・・・