tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

セカンドオピニオンで内分泌内科へ

血液検査の結果をもってネットで調べた内分泌内科へ行ってきた


娘さんに問診したりしてましたが
なんだかイマイチ・・・・・


それでもやはり大学病院で検査してみないとわからないと前の内科と同じことを言われたので大学病院へ検査予約入れてもらいました


でも大学病院って混んでるよね・・・・


はじめ7月6日と言われたが
その日は期末テストの日なので無理
次は7月27日と言われた
もっと早くと思うけど仕方がないのでその日に予約
ほぼ2か月先・・・・


それまでどうしたらいいんだよーーー( ;∀;)


とりあえず今日 私だけ思春期外来をしているクリニックへ相談へ行ってくる


内分泌と並行して心療内科も受けてみてもいいのか?と思っている


とにかく朝がしんどい娘さん


学校をやめてしまえば治るの?


辞めるまで行かなくて休学とか?


でも そのあと復帰するときまたストレスだよね?


ストレスのない生き方なんてない
どうにかこうにかストレスとうまく付き合っていくしかない


と私は思うのだが・・・・・


私が娘さんを追い込んでるのかな?????


わかんないよ 涙