tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

今朝の会話

昨夜 一人逃避行(コンビニコーヒー車中)は
トイレに行きたくて2時間で中断しました ハハハ~
※帰宅時9時30分


でも 私が帰宅しても娘さん「どこ行ってたの?」も何もなく
私を無視してリビングで勉強してるので
私も あっそ~!!( `ー´)ノ って感じでシャワー入ってtiwakuroさん連れてとっとと寝室へ逃げていきました(いや 逃げたっておかしいな 別に逃げる必要はないけど・・・)


11時前になっても娘さんは寝室に来ない・・・・(←部屋数ないので一緒の部屋で寝てる)
‘‘もう!!早く寝ないと体がしんどくなるやんかーーーーーー!!’’ ←心の叫び


私)何してんの!!
  勉強してんの?携帯触ってんの?早く寝ないと体しんどいんちゃうの!!


娘さん)明日の古典の小テストの確認してたんや <(`^´)>



大人げないです・・・・・私
早く寝なよ~(^^)/って言ってあげればいいのにね・・・・





昨夜の延長の上
今朝の娘さんとの会話



私)お茶碗もってきて
娘さん)ん~っ


私)こっち寄って ←毎朝娘さんの髪をコテで伸ばす・・・くせ毛なもので ( ;∀;)
娘さん)ん~っ


以上!!




今朝も一人で起きてきました (^^)/
もちろん 私の窓開け(換気)ありですけどね~


でも 掃除機の「無言の起きろー!!」より前に自分で起きてきました (^^)/~~~



仕事帰ったら普通に接します・・・・・・