tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

あーーーーーーーーームリムリムリムリ

娘さんにストレスがダメだと言うのは頭では理解している
でも でも やっぱり言ってしまう


4時間授業の現在
ほとんどの生徒が午後から学校で行われる夏期講習へ行っている
夏休み前に実力テストがあるためそのための講習
娘さんは申込をしなかった


娘さんは昼に帰ってきて昼ごはん食べて
アニメ見て携帯触って 夕方tiwakuroさんの散歩5分だけ行って風呂入って夕ご飯食べてまたアニメ見て 見飽きたらベッドへ行って動画見て・・・・・


はぁ??????
しんどいのは仕方がないよ
それで勉強出来なくて点数悪くても仕方がないよ
※期末テストもほとんど40点台( ;∀;)


じゃあさ寝ろよ <(`^´)>
8時過ぎにベッドへ行って まめ球の明かりの中 携帯で動画見て
しかも携帯の明かりはお休みモードでめっちゃ暗いし


あかんでって 目が悪くなるでって言ってんのに
このほうが(暗いモード)見やすいからって・・・・


おおらかな心でいないといけない私だけど


イライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・・・・・・



ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・・・・



ちょっと<(`^´)>娘さん!!
あんたさー お医者さんにも夜寝る前は携帯触らないようにねっていわれてるんやろっ
しんどくてテスト悪くて?
でも携帯で動画は見れるん??
おかしない?それって
クラスのみんなは昼から講習うけてるんやろ?
娘さんはなんにもせーへんけどそれでええの?
もうすぐ実力テストやろ?
夏休みもずーっとこのペースで行くんか?
残念ながら 娘さんは私の子やから努力せんでも勉強出来る子ちゃうねん
今の高校も娘さんが努力したから合格できたんや
努力をあきらめたら成績は下がるの当たり前や!
楽しい事だけできるって それってどうよ!!
体調悪いなら動画見ずに寝なさい <(`^´)> 
(ドア バァン!)



あーーーーーーーーームリムリムリムリ
やさしく見守るお母さんなんてムリムリムリムリ


だって どう考えてももったいないやんか
今まで少しづつ少しづつ頑張ってきてたのに


あーーーーーーーーームリムリムリムリ
あーーーーーーーーームリムリムリムリ
あーーーーーーーーームリムリムリムリ