tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

猛暑の三連休 1日目

めっちゃ熱い
めっちゃ熱い


娘さんの飼育員体験に行く予定やったこの連休やけど
結局は こんなに暑いし落選で良かったわ・・・・・


こんな猛暑の中で行ってたら心配でしょうがないわ


最近 不調の娘さん・・・
あたふたしてる私・・・


こういう時は墓参り


そう 私は墓参りとか神様とか信じてる人


私の守り神は私の祖母だと思ってるねん
息子さんもバイトが休みやったから三人で私の実家の方の墓参り
その後 元夫さんの墓参り


めっちゃ暑かったわ (;一_一)


でも行けてよかった


祖父母の墓の前のコンクリが壊れてた
うちの墓前だけ壊れてた・・・
でもどうもでけへんけど
確認できてよかった


おばあちゃんに
息子さんの公務員試験の成功と娘さんが楽しく学校が行けるようにお願いしてきた
私の事はどーでもええからよろしくやでって


元夫さんにも
二人のこと頼むで!!
ってお願いしてきた


大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫