tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

颯爽と学校へ行った娘さん

〈昨日の朝〉


孤独な文化祭後
その後 学校はどうなんだろう・・・・と心配が尽きません
でも聞かない 知らんフリ スルー 何でもないフリ


そんな親心を知ってか知らずか
今日の娘さんはクロスバイクに乗って颯爽と学校へ登校していきました


昼にライン
画像と一緒に「これ枝豆?」と・・・
スナップエンドウとベーコンの炒め物をお弁当に入れていたけど
娘さんにはスナップエンドウが枝豆に見えたようだ (^^♪


そして食欲はあるようだ


ええことやね!
何事も食事からよ!
食べないとがんばれないんだ( `ー´)ノ


確実に娘さんはクラスの子とつるむことは少ないはず
それを感じる私はやはり心配になりやるせなくなる


でも 娘さんの気持ちとしてはどうなんだろう・・・・
私が思ってるほど娘さんは一人を深刻には考えていないのかな???
学校は勉強するところって割り切ろうとしてるのかな?


今は携帯もあるし
娘さんの高校は公立だから携帯を持って行ってもOK
一人でも時間はいくらでもつぶせる


私の学生時代と同じように思う必要な無いのかな?