tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

祈ってください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日 私のブログを見てくださった方におねがいします


今日は息子さんの消防の公務員採用試験の一次試験です


雨予報だったけど空は晴天で爽やかです


今までたくさん手のかかった息子さん

子育て辞めたいと悩んだこともありました

毎日 毎日 どうして?どうして?と悩み

元夫さんとは息子の子育ての違いでたくさん喧嘩して…


離婚の時には元夫さんについていくと行った息子さんに 今まで息子さんの事を思ってやってきていたけど それは私の思い過ごしで 私の子育ては息子さんにとっては迷惑なだけだったと私のやってきた事を全否定された気持ちになった


でも 意地でもと息子さんを引き取り 嫌われても母親は辞めないんだと頑張って来た


最近では 私が息子さんに言ってきた事を息子さんが娘さんに言う 笑笑


息子さんも成長して私が伝えたかった事を少しは理解してくれているんだと思います(思いたい)


そんな息子さんが自分の夢に向かう日です


一次試験にパスすれば来月に二時試験です


まずは今日の一次試験にパスしないと話にならない


皆様 息子さんが悔いのないよう力を発揮できるように祈ってくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします (( _ _ ))..