tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さん vs エントリーシート

息子さん 隣の市の消防試験も受ける予定やからエントリーシートを作成中


今 結果待ちの市はエントリーだけでエントリーシートの提出は無し
2次試験で志望動機や自己PRを持参する形
市によって色々やなぁ〜


で この三連休で作成中やってんけどな…
なんと ネット送信じゃなくて手書きやねん( ̄∇ ̄)
今時 手書きかい!!って


3枚あるねん自己PRやら志望動機やらいろいろと
あらかじめ私が職場で各5部づつ印刷してきててん
でもなあっという間に書き間違い


コンビニに各20部づつコピーに行って・・・・
それでも何回も間違えるねん ('_')
これでもかって間違えんねん・・・・
三連休では書きあがらず 火曜日も20部を書き間違えて 
また追加で20部コピーしに行ったみたいやわ


そんで今 ラインで出来上がったと連絡がきた・・・・・
締め切りギリギリやん( `ー´)ノ


募集要項にな 「封筒には『採用書類在中』と朱書で・・・・」と書いてあってんけど
息子さん朱書の意味が解らんかった・・・・( ゚Д゚)
封筒の裏に自分の住所と名前書くのに 表は縦書きやのに後ろの自分の住所名前は横書きにしようとしてたし・・・・


うちの子だけ??
そんなんわかってないのうちの子だけ??


送付書つけるのも知らんかったし・・・・
うちの子だけ???
他の子はみんな知ってんの??
それとも知らんのって普通なん??


はぁ~やきもきなtiwakuromamaでした!!
(いや 勝手にやきもきしてるだけか・・・(^^)/~~~)