tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん中間テスト中・・・・・

高校生って定期テストの時って通常より30分開始が遅いねん
1学期のテストの時は気持ちがついていけてへんかったからギリギリに家出ててん


2学期は気持ちの落ち着いてるんかどうかは娘さんにしかわからんけど
とりあえず機嫌良く1時間前に登校して行ってる


お友達関係はどうなってんのかな?
あまり多くは語らない娘さんやけどどうにかこうにかやってんのかな?


まぁ~親もずーっと見てやれるわけじゃないし
とにかく学校は娘さん自身がどうにかして


家ではできるだけ楽しく過ごしたい!