tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

保険が使えない病気 副腎疲労症候群か???⑦

週末 電車を乗り継ぎ副腎疲労の病院へ


最近はとても調子が良く
1週間前に薬(ビタミンと整腸電車の剤)がなくなっていたけど 結局は飲まなくても大丈夫やん!と気づいた娘さん


電車の中で
「お薬とかどーする?大丈夫そうならもうやめにしてもらって様子見でも良いと思うで〜」と私が言うと


「せやなぁ〜 もういいかもしれん」と娘さんが言うので


先生にも「後は家で様子を見て また悪くなるようなら相談に来ます」って事で今回でひとまず通院は終わりました!


朝も起きれてるし
ご飯も食べれてるし
キックボクシングや歯科矯正など新しい事にも気を向けて行けるようになったし


まぁ 学校はどうかわからんけど
文句も言わずに通えてるし
大学行くためには通わなあかんし
そこら辺は妥協できてるんかな?


今年の大きな行事は終わったと思ってたけど
今度は大学見学会があって
現地集合みたいやから「誰かに 迷いそうやし一緒に行こーって声かけたらええんやで!」とアドバイスだけ言っといた


言えるかどうかわからんけど…


最悪 休ましてもええかな?って思ってるけど
娘さんも一応の努力はせなあかんなって思うし
じっとしてても誰も来てくれへんしな
勇気出して欲しいなって思う


だから今は眺めてるだけ!


ちょっとずつ自分でできるようになれたらいいな〜