tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

夢占いと結果 ('ω')ノ

私は夢占いが好きでな
占い全般好きやな
ただの自己満でネットで調べて
(・_・D フムフム と自己完結するのが好き


最近夢で見た合格不合格の夢


息子さんが6月くらいに練習で受けた政令指定都市の試験
結果発表の前に「合格」の夢を見た(←私が見た)
え~もしかしてダメもとで受かってるんかも!!
な~んてウキウキで結果発表まで過ごした


そしたら「不合格」
まぁ 練習やしそない気にしてなかってんけど
夢占いでネットで検索したら
合格の夢は不合格になる
不合格の夢は合格になる
って書かれてる


ほほほっ~なるほどね~




お隣の市の合格発表の前夜
私は「不合格」の夢を見た・・・・・
夢の中でパソコンに向かって合格発表を息子さんを見てる
え・・・・・番号無い・・・・・不合格 や・・・・・
息子さんを二人で顔を合わせて無言の二人・・・・・


もちろん目覚めは最悪やで
隣市の1次試験はSPIっていう試験で
地元消防の試験とはまた違った試験


最近は公務員試験もいろいろとやってて
一般教養を確認する試験ではない市も多い


SPIにもいろいろなバージョンがあるみたいで(いや 実はあんまりわかってないけど・・・)
ほんま難しいわ・・・・


ま そんなこんなで目覚め悪い当日の朝で
息子さんは本命面接のためにカットへ行ってたから
代わりに私がネットで合否を確認


隣市もなんやかんやと1次は約4倍
ドキドキしながら結果を見たら
あらま・・・合格やん (^^♪


息子さんへ「番号あったで」ってライン入れたら


「マジか 残ったんか~」ってさ
おーーー言いよるやん
余裕やな( 一一)


息子さんの中には本命しか眼中にないみたいやな



でもでも 二つも1次が受かったって素晴らしいで
ほんますごいで


でもでもでも
まだまだ先は長い
今 頂上まで8合目
残りの2合が難関
結果はまだまだ先




結果が気になって気になって仕方がないtiwakuromamaでした!!