tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

ピースして笑ってる娘さん (#^.^#)

突然 娘さんが「ほらっ」と携帯を差し出してきてん


クラスの女子だけの集合写真やった


その中で 娘さんもピースして笑っててん!


キャー なになに?
どしたん?
へぇーこれクラスの女の子全員なん?(^^♪


で 娘さんが
「わりとよくしゃべる子は この子と この子」と指さして教えてくれた (#^.^#)


あんまり学校の事 聞かへんほーが良いかなと思って極力聞かへんよーにしてるからこんな風に娘さんから学校の話してくれたらうれしいわ ほんまに (;´∀`)


‘‘仲いい子’’ではなくて‘‘わりとしゃべる’’ってとこがちょっと気にかかるけど・・・・


それでもな ピースして笑ってる娘さん見ることができてホッとして
めっちゃうれしいtiwakuromamaでした!!