tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

お兄ちゃん(息子さん)の真似したい娘さん?(笑)

息子さんは毎日駅まで歩いていくねん
初めは自転車やったけどある日突然徒歩に変わった


今日 娘さんは準備が早かってん
「どしたん?」と聞いたら
「今日は歩いて学校まで行ってみようかな~」って (笑)


あ そっそうですか~( ;∀;)


結構かかると思うねんけどな?
行けんことは無いけど・・・・


朝 7時30分に家を出た娘さんでした (^^)/~~~


お兄ちゃんの真似したいん??
ええよええよ
なんでもええよ
機嫌良く学校行けるんやったら何でもええよ~(^^♪


かわえーなーと思うtiwakuromamaでした!