tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

元夫さんの夢!

昨日 夢見てん


元夫さんがおらんくなって初めて元夫さんが夢にでてきてん
なんか元夫さんの洋服が出てくる夢は見たことがあるような気がしてんねんけど元夫さん本人の夢は見たことなかってん


ぜんぜん夢に出てこーへんから
やっぱり相当怒ってんのかなぁ~ってずーっと思っててん


でもな 昨日の夢にやっとでてきてん
元夫さんな めっちゃ笑ってんねん
私は夢の中の心の中で なんでおんの?なんでおんの?って不思議がってんねん
そしたらな元夫さんな私の方をポンポンってしてくれてんけどその手がなめっちゃあったかかってん


これってどーなん?
私の願望がそんな夢見せたんかな?
それとも元夫さんが怒ってへんで!って言ってくれてんのかな?


でも夢の中で私な めっちゃうれしい気持ちでおってん
なんか安心感っていうんかな 
なんかよーわからんけどめっちゃほっとした気分になったtiwakuromamaでした!