tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さんから娘さんへ 🎁

6月の初めやっと思うねんけど
息子さんが「なぁお母さん 今度入る賞与で娘さんにイヤフォンを買ってあげようかと思うねんけど 値段がな2万くらいすんねん どう思う???」って


ちなみに娘さんのBDでもなんでもない
ただ息子さんが娘さんに何か買ってあげたい気分だから!
社会人になったし お母さんに買ってあげたし妹さんにも買ってあげようって感じやと思う (^^♪


私は「ええんちゃう?でもちょっと高い気もするけどあんたが買ってあげたいんやしええんちゃう?」って返しといた


それからその話の続きはなんもなくて お流れかなぁ~って思ってたけど


今朝 消防学校へ行った息子さんからラインが来て
「娘さんにイヤフォン買ったし 今日か明日届くから渡しといてな~」やって


ほーーーーっ (#^.^#)
なかなかええお兄ちゃんやん!
やるやん 息子さん!!


いや~ほんま なんでこんな良い子になってるんや??
お母さんはびっくり仰天やで (^.^)/~~~


どしたん?息子さん (笑)


マジでいい兄だ!!



こういう兄妹のやりとりは親としてはたまらなくうれしいtiwakuromamaでした!