tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

反抗期に憧れる娘さん!

息子さんとはうって変わって白黒はっきりしていてとても大人な娘さん


もう今は息子さんの反抗期も落ち着いたし 
私ももう息子さんにあれこれ言わへんし(いやいや だってな もうすぐ成人やしな)
息子さんも大人になりつつあるから考え方にも変化があったりするし


今度は娘さんやねんけど
娘さんは息子さんの反抗期の時期を じ~っと耐え忍んできてたからすごいかわいそうやねんけど
女の子やからかめっちゃ考え方が大人やねんな


〇君(息子さん)ってほんま子どもやわ 考えが幼稚やし・・・とかいつも言ってたわ(笑)




でも最近はどうも反抗期に憧れてる感じがすんねんな~


なぁなぁママ 私って反抗期?
反抗期ってどんな気持ちになるんやろか?
もしも私が反抗期になったらどう思う?


(ちょっと口が悪くなると)
うちな今な反抗期やからママ気にせんといてな~とか


まぁ 私にしてみればかわいいもんです


全然 反抗期じゃないし (笑)


でも これからやっぱり息子さんと同じように反抗期がやってくるんやろな・・・・


どんな反抗期になるんかなぁ~って ちょっと楽しみなtiwakuromamaでした!