tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

元夫さんの夢! 2

また元夫さんが出てきたわ
でも今回はあんまり内容を覚えてへんねん
でも確かに元夫さんがおった


どっか出かけてるねん 二人で


ほんでなんかしゃべってるねん
でもしゃべった内容も覚えてへんねん


でも絶対 嫌な雰囲気じゃなかってん
なんか 日常! って感じ


誰か夢占いとか詳しい人おらんかな?


元夫さんは私になんか伝えたいん?
それとも私の気持ちの問題なん?


占い師とか霊媒師とかどっかにおらんかな~


なんで元夫さんが夢に出てくるんか聞い見たいって思うtiwakuromamaでした!