tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんと映画!

娘さんと映画を見に行ってん
いつもは娘さんが一人映画で私はその間に買い物をすることがほとんどやねん
娘さんはアニメが大好き だからいつもアニメを見るのが多いねん
宮崎駿とかディズニーとかピクサーとか?
私はよくわからん・・・・


でも今回は「ミュージアム」ってゆう映画
小栗旬主演のな
これも原作はアニメらしいわ


めっちゃグロいシーンもあるねんけど
娘さん好きでな そんなシーンンが
でもR指定じゃなかってんな~
だから私も大丈夫やろうって思ってんけど娘さんにはちと早すぎたか?って映画を見ながら少々後悔したな・・・・
でも娘さんは平気な顔で見てたわ


最後の方では思わずホロっときてしまった
メインとしては猟奇殺人鬼の話やけど夫婦愛親子愛の話も含まれてたからな・・・・


親子愛はええねんけど夫婦愛は今の私にはつらいな~(´・ω・`)
って思おうtiwakuromamaでした!