tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

誰も知らない私のブログ!

ブログやツイッターとかやってること誰かにいうの?


私は誰にも内緒やねん
誰にも言われへん事をいっぱい書きたいねん
だからこれからもこのブログの事は誰にもいわへん


さいしょブログとしようと思った時は離婚の事とかいろいろと面白おかしく書くつもりやってんけど なんかしらんけど暗いブログになってるような気がすんねんな


そりゃ人の死について書いてたりもするから暗い部分もあって当たり前なんやろうけど
なんかブログ全般 暗い感じになってるなぁ~って思うわ・・・・


でも ここで自分の心の中を書きだして(吐き出して)気持ちを切り替えていけたらいいなぁ~って思うねん


こんなブログでも読んでくれる人がおる
自分の周りの人には言えないけど吐き出して誰かに聞いてほしい時ってない?
そんなときはここが一番いい場所やなーって思う
名前も顔も知らない人が読んでくれて
私からだけの発信やけど
きっと誰かに意見してほしいとか解決してほしいとかってんとはちゃうんやろな?
ただただ吐き出したいだけやと思う
自分でもよう解らんねんけどな


でも ふっと思うねんけど もしも私の命が突然終わりを遂げたらこのブログってどうなるん?
永遠に更新されないまま永遠に残っていくんやんな?


それはそれで なんかいややなぁ~って思うtiwakuromamaでした!