tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

元夫さんの夢! 3

この前 また元夫さんが夢に出てきてん


12月中に元夫さんの実家に(元義実家)行くか行かないか迷っててんけど・・・・
迷いながらダラダラと年末近くになってしまった・・・・


そりゃ正直に言ったら 私の立場からしたら行きたくないねん
でも子どもらはおじいちゃんおばあちゃんに会いたい?かも知れんし
私の気持ちだけで連れて行かないのはどうなんかな?っていつも自問自答してる


じゃあ 子ども達だけで行かせたらええやんって思うかもしれんけど
それも嫌ーーーーー!


私はわがままやな もっと優しい気持ちでおれたら離婚なんてならんかったんかな?
でも やっぱり嫌なもんは嫌


元夫さんがおらんくなって寂しい気持ちもあるけど とっとと彼女ができてたことも正直ムカつく・・・・・
ムカつく半面 寂しかったんやろなって思うこともある


リビングにある元夫さんの写真にお花を飾るのを忘れると写真の顔が拗ねたように見える
お花を置いてあげるとうれしそうに見える
私の勝手な思いかもしれんけど・・・・・


でまぁ 行きたくはないけどやっぱり子ども達にお父さんにお線香を上げさせたいのもあるから よし!行こう!と決意したらその夜に元夫さんが夢に出てきてん


夢の内容はな なんてことない夢やで
リビングで4人でたわいのない話をしてるだけ
昔の日常を夢に見た感じ


やっぱ元夫さん家に帰ってきたかったんかな?
それとも私が元夫さんに帰って来てほしいって思ってるってことなんかな?


元義母にお線香を上げに行ってもいいですか?ってメールしたら
どうぞお待ちしてますヽ(^o^)丿 と絵文字付きで返信があった


それ見て やっぱり行こうと思って正解だったなって思おうtiwakuromamaでした!