tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

映画 つなぐ

先日 TVで「つなぐ」がやっていました
特に興味もなかったが松坂桃季が主演ということで見てみた



仲介人を経て死者に会う事ができるという内容


今の私にとって「死者」「再会」これは心に刺さるキーワードだ・・・・


このブログを書くようになってからいろんな人のブログを見るようになった


私が今よりどころにしているのは身内を亡くしてしまった方々のブログ
よりどころと書いてはおかしいとは思うが身内の人の死を受け入れて(受け入れられない人ももちろんいる)生きている人のブログをよく見る




とあるブログに目が留まる


その方は息子さんを亡くした
息子さんの声(思い)が聞きたくて霊能者と会ったそうだ
そのブログを読んで私も元夫さんの声(思い)が聞きたい
そんなことを思っていたタイミングでの映画 つなぐ


会いたい 会いたい 会いたい


映画の様に死者に会わせくれる仲介人がいるのか?
ブログの人が会った霊能者とはどのように接点をもてばいいのか・・・・


私には方法がわからない・・・・


でも じゃあ会わせてあげるよ!って言われてもそれはそれで怖い
元夫さんが怒ったままだったら怖い
優しくされずに突き放されたら立ち直れない


でもやっぱり会いたいな・・・・・