tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

合格したよ!

少し前に書いたけど


保育園からのお友達が息子さんと同じ消防受け出た話の続き〜


採用になった〜 (o^^o)
すごいやん!



でも 私は分かってたで!
スーパーの駐車場でその子のお母さんと車同士であった時に「あっ…合格するわ」って思ったもん


あの感覚は間違いじゃなかったんや!

それと 受けると聞いてた高校の同級生も採用になったんやって


友達が二人もすごない?


ほんで今日は保育園からの子と飲みに行ってる息子さん 🍻


「来年から同級生増えるから嬉しいわぁ〜」って言ってる息子さんを見てるのか楽しいtiwakuromamaでした!