tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

近況!!

娘さん いよいよ夏期講習が始まってん
コロナのおかげで例年より日数少ない夏期講習やけど・・・・
どうにか現役合格!!目指してるけど~なんかなぁ~・・・やな・・・
娘さんの学力も まぁ~たりへんけど
やっぱコロナでなんか気持ちがなぁ (ノД`)・゜・。
でも娘さん自身は頑張ってるで!!



ここ最近実家に顔が出せてない
あんまり寄り付いて万が一って思うとな・・・
我が家は普通に生活してるしな
私は通勤してるし
娘さんは学校行ってるし
息子さんは仕事行ってるし


だからあんまり実家には寄り付いてないねん


でも 先日息子さんが用事の途中で少しだけ実家に寄ってくれたみたいで
私はなんも言ってへんから自分の意志でな!


そん時に二人が(父母→息子さんからしたら祖父母な)クーラーなしで部屋におったらしくて
「熱くなくてもいいからクーラーはちゃんとつけとき」って注意しといたって言ってた


最近私も夜に一人リビングでテレビ見てたらクーラー付けてたら寒くて消すときあんねん


これって老化やろうか・・・
暑さを感じない?みたいな・・・


きっと実家の父母も同じなんやろな・・・って思ったtiwakuromamaでした!