tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

あらま・・・(笑)NO2

あらま・・・(笑)のブログから3週間
息子さん凹んでる・・・


うまく行かへんみたいやわ
怒られてまたうまく行かへんループに落ちいってるみたい (悲)


なんか「すみません」が少ないって言われるらしい
少ないねんで無いことないねん
少ないってそれってどうよってな
そんなん個人の感覚やと思うねんけど


教えてもらったり訂正してもらったりしたことがあって「ありがとうございます」ってゆーたらその前に「すみませんや」って注意されるらしい・・・  なんじゃそれ??


いろいろと質問が少ないって注意されたから質問するようにしたら
「そんな事の前に すみませんや挨拶ができるようにならなあかん」って言われるんやって
もちろん言ってないわけないんやで
一番ペーペーやねんから言うに決まってる
でも 量が少ないんやって・・・・どうよそれって


でもな息子さんもいろいろやらかしてるらしいからそこもあかんねんけどな


男社会は難しい・・・
女社会も難しいけどな・・・


頑張れ息子さん


やっぱ息子さん寄りに思ってしまうtiwakuromamaでした!