tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

ムリムリムリーーーーーーーーの後の後に

ムリムリムリーーーーーーーーからの息子さんからのラインでちょっと落ち着いて


しばらくったら娘さんからライン電話
そう 昨夜のドア バァン!からの今朝は一言も口を利かずに家を出た


「ママ~ あのさ~ ちょっとさ~電話でなんなんやけどさぁ~ 実力テストの時間割ってみた覚えある~???」ってさ・・・・


リビングの机の上に実力テストスケジュール表ってやつの中に挟んでるよって教えてやったら


「あ~ほんまや あったあった(^^)/ ありがとー!どこにあるかわからんかったから学校に電話して聞いてんけどな~ (^^)/~~~ヘヘヘッ」


って なんか拍子抜けするような電話をかけてきた・・・・・


私は仕事ちゅうやっちゅうねん "(-""-)"


私もいろいろ思うけど
娘さんもいろいろ思うんやろな・・・・・と


日々 いろいろ振り回されるtiwakuromamaでした!