tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

リメイクご飯!

お久しぶりのリメイクご飯!


リメイクというか…使い回し ( ̄∀ ̄)


筑前煮作ったら 汁が多すぎた〜


とっても出汁が効いて美味しい煮汁


冷凍庫に薄揚げ4枚見〜っけ!


卵の巾着にして 煮汁でたきました ( ^ω^ )


明日のお弁当に入れれるかなぁ?


最近は朝 5時過ぎに起きてお弁当3つ(息子さん 娘さん 私)作ってちょっと疲れてるtiwakuromamaでした!



※娘さんと私だけなら量も少ないし ちょちょいのちょいやけど 息子さんはボリュ〜ム必要でしっかりお弁当やからまあまあ大変や(`・ω・´)