tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん 期末テスト結果

テスト終わりから学校がお休みでテスト返却が無かった娘さん
ようやく数時間だけ登校になって
テスト返却はまだ後日で5段階評価だけの成績表のみ配られたんやって


クラス順位と学年順位は分かって


学年順位52位
クラス順位5位


前々回どーーーーんと順位落としたけどまた浮上してきた (笑)


担任からは国公立狙うなら学年50位内にはおった方がええなって言われてるから
まぁまぁやな~


いよいよ受験生になる娘さん


すでに今からドキドキしてるらしい・・・・・


大丈夫!!
少しづつ
一歩ずつ
着々と
焦らず
自分を信じてな


応援してるけど
それでもな
ほんとはちょっとだけ寂しいねん私は


大学受かってほしいけど受かったら離れ離れになってしまうやんな  涙