tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

佐藤健にハマる…(^^;;

恋はつづくよどこまでも


いや〜楽しく見たわ^_^
上白石萌音ちゃん可愛くて1話楽しみに見たんだけど
ん⁇あら⁇思ってたんとちゃーう!
2話3話をとりあえず録画して暇な時にながら見してたけど
4話あたりからだんだん面白くなってきて 
すっかり魔王の佐藤健にハマってしまった…😅


るろ剣も8年越しの花嫁もバクマンも見てたんだけど 
全く気にもならなかった佐藤健にどハマり中…(^^;;


先週はparaviで恋つづを1話から見直して 
とんびと天皇の料理人見て


この休みはプライムで
何者とリアル〜完全なる首長竜の日といぬやしき見て
へぇ〜こんないろんな役やってるんやぁ〜と感心して
明日は亜人見る予定 (o^^o)


しばらく佐藤健祭りのtiwakuromamaでした!