tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

私は佐藤健が見たいのよ!!

いぬやしきを見てたら横で娘さんが話しかけてきてん


娘さん「ママ~ 原作アニメの方が絶対にいいで~
プライムに入ってるし見てみたらいいねん」って教えてくれた


うん また時間があったら見てみるわ~って返してんけど
娘さんは原作アニメのストーリーを一生懸命話してくれる 汗


あのぉ~ (笑)
今 私は映画見てるんねんけどな・・・・(心の声)
娘さんが話しかけてきたら娘さんの話聞かなあかんやん (;^ω^)


一生懸命教えてくれる娘さんに
うんうんと相槌打ちながら映画も気になりつつ・・・


娘さん「ほんま絶対にアニメ見たほうが良いでママ!!
実写化よりも原作アニメの方が絶対にいいから!!」って・・・・


この娘さんの勢いを止めるには正直に言わなくては ヾ(≧▽≦)ノ


私「いや・・・あんなちゃうねん(-_-;)
私は佐藤健が見たくて見てるねん・・・・」


娘さん
「・・・・(-_-;)」


私「魔王と獅子神って同じ人ってわかってる??」


娘さん「えーーーーっ!!そうなん??気づかんかったわぁ~」


そう
娘さんはドラマは一切見ない高校生につき
世の中でキュンキュンと言われてる恋つづも一切興味なし
もちろんアイドルも全く興味なし


毎週火曜夜は50前のおばさんが(私)
ひとりでTVの前でムフフとなってた ( ´∀` )


ちなみに息子さんも一切ドラマは見ない
そしてこちらもアイドルに全く興味なし


いやほんま二人ともアイドルもドラマも視聴0やで
ほんまに見―へん


今の高校生ってどうなんやろ?
ドラマとかって興味なし?
そんなことないよなきっと



私がドラマっ子やのに不思議やわ



ドラマ大好きっ子?なtiwakuromamでした!
(子なのか・・・婆か 汗)