tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

新旧ドラマ

東京ラブストーリーときみはペット
新旧同時に鑑賞できるっていいわぁ~


でも・・・・
旧東京ラブストーリーは途中で挫折した (笑)
29年前のドラマってあんなにもっさかったんやな
当時はあれがトレンドで視聴率良くてめっちゃ人気やったのに
断然 新東京ラブストーリーがいいわ


きみはペット
旧は松潤 新は志尊淳
これは旧が良かったかな!
志尊淳はとても良かったけど
新ハスミさんがなんか違~う ヾ(≧▽≦)ノ
なんかちょっとカマっぽかったわ 
カッコイイ先輩では無かった気がする
旧のハスミさんの田辺誠一のほうがカッコよかったわ!




さっ!
今日からは「クズの本懐」を見始める
桜田通を堪能するで~ (#^.^#)
姪っ子が桜田通もクズの本懐も知ってて驚いた (笑)
だからコーヒー&バニラをお勧めしたら
ドラマは見てないけど マンガは読破しててラインで盛り上がってしまった 💦💦💦
ドラマはアマプラで無料で見れることを教えてあげたら
早速みるらしい 
桜田通がイケメンすぎて倒れそうなtiwakuromamaでした!