tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

まじめなはなし

シングルになった理由は人それぞれだと思います


暴力に悩んだ人
ギャンブルが原因の人
嫁姑関係の人
性格の不一致の人
考え方の違い
相手の不貞行為
夫婦生活の問題・・・・・


私の場合は何だろうか?


これは私の視点だから元夫さんにしたらもっと違った思いがあるかもしれません


私はどちらかといえば人見知りです
自分からニコニコ輪の中に入っていけるタイプでもない
普通にしていても「怒ってる?今日機嫌悪い?」と言われる
あまり人を寄せ付けない雰囲気を出しているタイプ
信頼できるのは家族父母兄弟 他人はあまり信用できないって思っています
休日などは家族で行動していたい 買い出しなども夫婦や家族でいつも一緒に行きたい
おじいちゃんおばあちゃんになったら手をつないで散歩がしたいと思っていた


つづく