tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんの冬期講習!!

あ・・・・とうとう始まったわ
娘さんの冬期講習


夏期講習以上の時間を頑張る娘さん
14時間塾に缶詰状態やで ( ゚Д゚)
ほんでな ほとんど休憩無しやで
ぶっとーし
恐ろしい・・・・
家では学校の宿題せなあかんしな


でもな 私が行かしてるんちやうねんで
娘さんが行く~ゆうねんで!
もう私なんか頭が上がらんわ・・・・ホンマ


気が変にならんやろうか・・・そこが心配
大学受験ちやうからな
大学受験やったらこれくらい?いやこれ以上やらなあかんのかもしれんけど


寒いから送り迎えしてやんねん
もちろん自力で来る子もおるねんけど
私はなんとか送り迎えしてやれるから
せめてな送り迎えぐらいな


やっぱり今のままでは希望の公立はかなり難しい感じ
実力が足らへん
内申も足らへん
でも内申は上がっても知れてる
あと3か月で実力がどこまで上がるか???


あとちょっとやでガンバレ
送り迎えとお弁当作り頑張るtiwakuromamaでした!!