tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

近況!!

うわぁぁぁぁ


8月一度も書きに来んかったんや


なんやかんや忙しかったわ・・・・💦


娘さんは短い夏期講習をがんばりそのまま引き続き特別講習を受講中
現時点ではやっぱりちょっと厳しい感じかなぁ~
共通テストまであと5か月 前期試験まで半年
頑張れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



息子さんは
だんだんと嫌味を言われることも減ってきたよう・・・
病院との交渉もほぼ任されてるみたいで
今月のいつからかはわからんけど一人乗りになるらしい


一人乗りって言うのは
救急車は大抵3名で行動
今は息子さんともう一人救急救命士がセットになるんやけど
(先輩救急救命士 息子さん 免許なし救急隊員)
今後は3名のうち救急救命士が一人(息子さん)と後二人は免許なし救急隊員


そやねん
だからこれから息子さんはすっごい責任を持つことになってしまうねんな


めっちゃ心配やけどやっていかなあかんねんな


お弁当作りがしんどくなってきたtiwakuromamaでした!!