tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

近況!!

7ケ月ぶりでございますね~ヾ(≧▽≦)ノ


息子さん3年目を迎えております!


娘さん、元気に浪人生となりました・・・( ;∀;)


私は娘さんの不合格に少々凹んでるんやけど
少しづつ気分を取り返しつつ日々がんばってるんやけどな・・・


フォローしてる大学Instagramを見てしまうと
心がザワザワしてしまうねん・・・


そのざわざわってゆーのは
不合格の原因が
実は私の念が足りなかった?とか思ってしまうねん


正直 娘さんと離れるのはめっちゃいややったし
寂しいって思ったし・・・
でも 合格してほしいて気持ちがあったのは間違いないねんけど・・・
寂しいって気持ちが勝ってたかな~と


なんかなぁ~複雑なtiwakuromamaでした!