tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

ドライブ!

息子さんとドライブがてらコストコに行ってきたんやけど


秋晴れでめっちゃ気持ちよかった~


娘さんはテスト前やから一日中勉強してたゎ


娘さんを気の毒に思いながら息子さんとドライブ


でも、ちゃんと娘さんのリクエストも買ってきたで!!


途中、めっちゃ気持ちよさそうな河川敷を見つけた


tiwakuroを連れてきたいなぁ~って思って息子さんに言ったら


「来たらえーやん」って言うねんけどそれってどういう意味?


「勝手に行けばええやん」なのか「またドライブがてら来たらええやん」なのか・・・・・


びみょうなお年頃の息子さんに聞けないままのtiwakuromamaでした