tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

バタバタと倒れてるらしい・・・

梅雨も明けてめっちゃ熱くなってきてるけど
息子さんは大丈夫なんやろか・・・


学校では暑さのあまり倒れる生徒がちょくちょくおるらしくて


先週は救急搬送数名らしいわ・・・・(;´∀`)


先週は特別しんどかったらしくて
水中の救助訓練して 陸で防火服着て火災訓練してってのが数日続いて めっちゃハードみたい


息子さんも一気に真っ黒になって帰ってきてたわ


そして来週は気温も38度とか39度とかになるって天気予報はゆーてんで・・・・(;^ω^)
どうすんの・・・・


ここを乗り越えたらだいぶ楽になりそうな感じやけどな
※息子さん談


8月はお盆休みもあるし
9月は3連休が2回もあるし
9月末はいよいよ卒業や ヾ(≧▽≦)ノ


もう少しや もう少しやからな なんとかぶっ倒れずにやり抜いてくれ~


くたばらずにやってる息子さんを凄いな~凄いな~と感心してるtiwakuromamaでした!