tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さん所属研修中

所属研修中の息子さん


昨日は救急隊で出動する時の予防着を持って帰ってきて嬉しそうに着せて見せてくれてんけど
それを出すときの息子さんがおもろい ヾ(≧▽≦)ノ


「そうそう 今日はお母さんが喜びそうなもん持って帰ってきてんねん!!」
そう言って予防着を見せてくれはったわ 


よーわかってるやん 汗


そう!
私はそういった普段見れないものを見せてもらったりするのが大好き~💛💛💛


もちろん私も着てみたし
娘さんも着てみて
3人できゃっきゃとやってたアホ家族・・・・(^.^)/~~~


そして今朝は「あ~ 所属研修って怒られたりするけど 俺 めっちゃ楽しいわぁ」と言って出署して行きました~


まぁ楽しいとか言ってられるのも今のうちやで ( 一一)と思いながら
朝 見送ったtiwakuromamaでした!!