tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さん 初めての病院への搬送連絡

さぁさぁ
救急救命士として初勤務で初めて病院への搬送連絡をやらしてもらったらしい
「〇〇消防の✖✖ですが、1名受け入れお願いします。〇歳男性 意識レベル~」ってやつな!


何件かの搬送のうち数件ほど病院への連絡をさせてもらったらしい


結果
仕事終わりに「全然あかん」と言われたらしいわ (ノД`)・゜・。


まぁ 初めてやしな・・・・しゃあない 頑張るしかない


私は話聞いてるだけやから
ほんまに全然あかんのか 
あえて全然あかんと言ったのか・・・
そこらへんの状況はわからんけど
少しづつ覚えていくしかないし
わからんことはちゃんと先輩に聞いて先輩の動きや連絡の方法をしっかり見て聞いて学んでいくしかないしな


ただ 全然あかんって怒られた後でも質問に行ったらきっちり教えてくれる良い先輩みたいやし
くじけず 気後れせず突き進むしかないやんな!!


人の命を預かる仕事やから
やったことないからわからんとか
初めてやねんから失敗もある~なんてことは通用せーへんからな


教科書どおりには行かんわ
日々学びやで息子さん
頑張れ息子さん


お弁当作って話し聞いてやるしかでけへんtiwakuromamaでした!