tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

ラブコメの元祖 イタズラなKiss

最近のラブコメって言ったら「恋つづ」やけど
私にとってのラブコメ元祖はイタズラなKiss
もちろん漫画買ってたし
柏原崇と佐藤藍子のドラマも楽しみに見てた


そのあとに10年前くらいに深夜のアニメ化になって
名前知らん若い俳優が主演の劇場版1.2.3も見た
なんかしらんけど韓国版も途中までみたかな?
これは途中で止めたけど・・・・


クズの本懐のために登録したFODで7年前の
古川雄輝と未来穂香の「イタズラなKiss~Love in TOKYO」を見つけてしまった 💦


そんなん絶対みるやん!!


CSでやってたみたいで私は知らんかった (ノД`)・゜・。
我が家CS契約してないしな~


そしたら「イタズラなKiss~Love in TOKYO ②」もあるやん!!


これがな
1話50分の1クール16話・・・・
2クール見るから32話 (;´∀`)


なかなか見ごたえあったわ


でも話数が多いから
ゴールデンのドラマみたいに端折らずにだいたい原作通りの内容になっててめっちゃ面白かった~


次は
グッドモーニングコールアワースクール編をざーっと見るつもり
桜田通が出てるからね !
(主演ちゃうしあんまでーへんから ざーっとって感じ)


あ~
配信鑑賞が止められへんtiwakuromamaでした!