tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

なぜ沼なのか・・・その経緯を考えてみた☆

気づいたらハマっていた桜田通くん


ちょっと考えてみてん
どこから私は通くんを知った???


あんまり記憶はないんやけど
きっとこの順番で落ちて行ったと思ってる



恋つづ


YOUTUBEで佐藤健チャンネル視聴


YOUTUBEで関連動画が上がってくる


関連動画の中にコーヒー&バニラが上がってきた
※これは佐藤健君からの桜田通くんで上がって来たんだと思う


だけどコヒバニで私は通くんではなくて女優の福原遥ちゃんにロックオン
※娘さんが昔 まいんちゃんを見ていて ずいぶん前に息子さんと娘さんがまいんちゃんがドラマやるで~みたいな会話をしてたのを思い出した(これの事か!!)


YOUTUBEでコヒバニ視聴でパーフェクトクライムが関連動画で上がってきた
※ここでたぶん通くんを認識 わりとドラマに出てる俳優さんなん?って


この二つのドラマに出てる子は誰??


ネット検索リアタイ情報収集
※たぶんここで佐藤健チャンネルで出てきてると知る
ここまでは渡邊君同様アミューズの売り出し中の新人君くらいにしか思ってなかってん

ここで名前が桜田通だと知ったかも・・・


ツイッター検索



本アカと偽物さんがいる???

ん??わりとキャリアある???


佐藤健君や神木隆之介君ど同期くらい???


インスタチェックしたら#うたつなぎで歌ってる??
※そのままスクロールして行ったらライブ風景画ある


YOUTUBEで「桜田通」で検索したらライブ画像がヒット
※色々聞いてみて「うまいやん! え??この子俳優やんな?へぇ~」


そこからドラマや映画検索が始まって
私定時で帰りますで向井君の弟役やったの知って「えーーー!!めっちゃ見てたのにぜんぜん気にもならんかった・・・」
弱くても勝てますで生徒役もやってた・・・これもめっちゃ見てたけど全く記憶にございません・・・関係図で確認したら役柄だから仕方ないけど どこのお笑い芸人??って髪型に驚いた

Orenge も 君の膵臓をたべたい も見てたけど全く気付かんかったし気にもならんかったわ マジで・・・


そこからのInstagram熟読(熟見?)
harper by Harper’s Bazaar & CR1周年パーティのアルマーニスーツの動画見て「弱くて者~のどこぞのお笑い芸人??と同一人物!!!!」って衝撃受けた
← たぶんこの時に落ちた・・・(^^)/~~~



ラ のリクエスト上映を見に行くかどうしようか悩んでるtiwakuromamaでした!
迷わんと行けよってなっ (笑)
だってな ちょっと遠いねんもん (;´∀`)