tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

猛暑の三連休 2日目

猛暑の三連休 2日目


息子さんは朝からバイト
どっかの出張バイトらしい
一日出て2万やって ((+_+))


娘さんはゆっくり起きてきてご飯食べて
撮りためたアニメ見て
携帯で動画見て
tiwakuroさんの写生して
夕方にはお風呂に携帯もちこんで長風呂して
夜ご飯食べてまたずーっと携帯動画見て・・・・寝た


私も一日中だらだら
午前中は洗濯物しながら録画みて昼ごはん食べたらめっちゃ眠たくなって
リビングで13時から16時くらいまで昼寝
起きた時に やばっ夜寝られへんやん・・・と思ったけど
夜もちゃんと寝れたってことは疲れてるんかなぁ~ (@_@;)
せやせや お腹痛くないのに下痢P~やった・・・


いろいろお疲れなtiwakuromamaでした!