tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん1年間頑張りました ヾ(≧▽≦)ノ

いつ不登校になるかといつもいつも心配だったけど
無事1年間休むことなく通えました


娘さんにしてみれば「どうせママに言ったって休ませてくれないし・・・」なんて思ってるかもしれなかったけどそれでも娘さんは頑張ったと思います



今は時々「あの時はしんどかったわ~ ちょっとおかしかったわ~」と自分から言えてるので大変な時期は過ぎたのかな?高校生活にも少しは馴れたのかな?


2年生は気の合うお友達が出来たらいいなって思う




うん!

大丈夫!大丈夫!