tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん 中間テスト前

はぁ~
また娘さんのテストがやって来るわ (;´∀`)
中間テストな・・・


今 テスト前やから娘さんはテスト勉強頑張ってるで


先月から塾にも行きだしたから
週3日 塾に行きながら 計画的にテスト勉強せなあかん


塾は大学受験用の塾やから
テスト講習はやってくれへんねん
そういう塾やねん
※中学の時と同じ塾やけど 中学の時は内申が大事やからはテスト対策やってくれたけど


週3日は 学校から直接 塾に行って 塾の時間まで自習室でテスト勉強やって 塾が終わったら帰ってきて お風呂入ってご飯食べて からテスト勉強開始ってのが続いてる


大変やけど 娘さんも自分の夢かなえたいから一生懸命頑張ってるわ💦


見てて「大丈夫かな~(;´∀`)」と心配になるけど・・・


応援半分 心配半分のtiwakuromamaでした!