tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

インフルエンザ!

先日 娘さんのクラスが学級閉鎖になってたけど
娘さんのクラスのインフルエンザ勢いは収まらず今日 再び学級閉鎖になってしまってん
※1時間目終わって帰って来てるみたいやな



学級閉鎖の判断は保健室の先生とクラス担任と学校長で話し合って決めるみたいやねんけど・・・・
昨日は8人休んでてそこから5人が早退したみたいやねん
娘さんが詳しくあーだこーだって話してくれる


私は娘さんの話を聞きながら そんなにたくさん体調の悪い生徒がおるのに昼からでも学級閉鎖にならんかったん?って疑問に思ってん
だから娘さんに聞き返したら 
どうも校長先生もインフルエンザで休んでるらしくて・・・・担任と保健室の先生だけでは決められへんかったんやろな~


なんか嫌な予感がするわぁ~
3日まで閉鎖やから結局5連休やん?
月曜から熱出るとかやめてやぁ~って思うtiwakuromamaでした!