tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さんへ節目のプレゼント!!

先日 息子さんがめでたく?成人となりました~ヽ(^o^)丿
もうここからは自分でやっていかなあかんで!なっ


小学校中学校はBDプレゼントはあげててんけど高校になったら両祖父母からまぁまぁなお小遣いもらってたから親からはプレゼントは無しってしててん
もちろん食事に行ったりケーキ買ってお祝いはしててんけどな


今年は節目ってことで私から何か!(^^)!


少し前に息子さんがUNITED TOKYOのMA-1が欲しいって話してた
その時は自分で買う前提の話やったけどバイト代との調整でまだ買えてへんかってん


やからそれを買ってあげることにしてん
もちろん息子さん熱望やで!


息子さんと娘さんと三人で買い物へGOー!!


娘さんは私の携帯をもって本屋に入りびたり


その間に息子さんとUNITED TOKYOへ


30分くらいかけていろいろ試着
目的のMA-1の他にもデニムパンツや綿パン ジャケットやコートの試着
なかなかいい感じのアイテムを持ってきてくれる店員さんで
気分よくいろいろ試着できた


でもすぐには決めへん
MA-1は黒かカーキーかジャージタイプで悩む息子さん


ちょっと店を出て他の店を見たりお茶したりでモールの中をリサーチ!
黒とカーキーどちらが多いか
息子さん曰く 去年はカーキーが流行ったらしい
だからか今まで気づかへんかったけど若い子はカーキーが多い
息子さんは他の人と被るのを嫌うみたい (笑)
小中とジャージ男で一切普通の服は持ってなかってんで
でも高校に入ってからさすがに普通の服を着るようになるねんけど
高校を卒業してからはなかなかのセンスで服を購入してる


インナーは安いのでもいいけどアウターはちょっと良いの持ってるほうがいいでという私のアドバイス?を守ってる息子さん 


最近はアウターだけUNITED TOKYOで買う事が多いかな~


4万のラムレザーや2万のジャケット買ってはる(←バイト代でな)
もちろん他のショップのアウターも持ってるけど
私もUNITED TOKYOは良質やと思う
さすがMADE IN JAPANやね!
※私はMADE IN JAPANが大好き(^^♪


でまぁ やっぱりカーキーは嫌やって事になって
じゃあ黒かジャージタイプのどちらかでってことで再度 お店へ


やっぱり悩むからもう一度試着
やっぱり長く使えそうな黒で決まり


お支払い2万 (;一_一)


おーーー・・・・・・


私ですら最近はそんな高い服買ってないぞ


MA-1に2万


まぁ節目ってことで


しばらく節約なtiwakuromamaでした!