tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さん入院中…( ̄▽ ̄)

国試の翌日から友達と一泊二日の旅行に行き
帰って来た翌日の朝に腹痛と熱を訴え


私は仕事だったので近所のクリニックに受診するようにつたえました



ところが診察して こりゃあかんということで先生が救急車要請 ((((;゚Д゚)))))))


息子さんから 今から救急車で大きい病院に行くとライン


びっくり仰天‼️


仕事切り上げてすぐに搬送先の病院に向かいました


急性膵炎だの腎結石だの尿路結石だの熱が高いからインフルエンザもあるかも…


絶食絶飲で24時間点滴



で?
病名は?


腸炎か〜い ( ̄▽ ̄)





初めに行ったクリニックは隣の市やから救急車も隣の市の救急車
これが地元市のクリニックに行ってたら内定先の救急車に乗るところやったわ 笑笑