tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

九州一回り旅行!〆


今回の旅行は関西から車での長旅!
私は新幹線で行きたかったけど息子さんがどーしても車で!ってことやったから
そしてなんと!
車中泊!!


ちなみにうちの車は軽自動車・・・・・
それでも一応boxタイプ?やから何とか車の中で3人過ごせた


でもやっぱり疲れは大敵
事故でも起こしたら大変やから
中日(なかび)はホテルに泊まって体を伸ばして寝ることにして
車中2泊 ホテル1泊  車中2泊
まぁまぁハードやった


でももう息子さんも世の中の休みに休みが取れることはあまりなさそうやから長期の家族旅行もこれが最後かな・・・・
1泊や2泊の旅行はできるかもやけどね


そう思うと疲れたけど良い思い出ができたと思う