tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん 期末テスト結果

終業式で期末のテスト順位を持って帰ってきた娘さん


正直 前回めっちゃ上がったから今回は上がることは無い ( ̄∀ ̄)


点数自体も中間より若干下がってた


まぁ 基本的に高校生の中間期末は中学生とは違い 点数や順位を強く気にすることはない


実力テストのほうが大事
中間期末あげるより実力テストを上げないとね〜( ◠‿◠ )
頑張れ〜 📣📣📣




仕事から帰ったら娘さんが
「ママ〜 今日は終業式やったから成績きたで〜」


ん⁇⁇


この感じ
そう 娘さんから話を振ってくるこの感じは
娘さんにとって好感触パターンだ



私「あ〜そやそや 明日から夏休みやなぁ〜 そっか順位出たんやなぁ〜」


娘さん「まぁ クラス順位は変わらんかったわ 〜…」


私「そうなん? 学年順位は?」


娘さん「何番やと思う? 」


私「え〜 その感じは良かったんやろ?? 」(私 考え中…)


娘さん「めっちゃ上がったで (o^^o) 38番やった!」


私「えっ…マジで ⤴︎⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))」


そりゃ驚くわぁ
50番きったやん


マジですごいわ〜
私の子やのに??
どしたん娘さん


娘さん めっちゃ嬉しそう!!


でも最後に娘さん
「これが上がってもしゃーないねんなぁ〜( ̄∀ ̄) 実力つけなな…」とボソッとつぶやいた


まぁ たしかにそうやけどな
それでも これはこれで喜んだらええやんな!


よく頑張ったなぁ〜と思うtiwakuromamaでした!