tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

卒業

いよいよこの日や
この日を迎えたわ
半年 長かったわ


息子さんの頑張りを見るために仕事休んで 娘さんも学校休んで 実家の父母誘って行くで~ (^^)/~~~


思い返せば息子さんの専門学校のオープンスクールの時に見た救急活動
先輩たちが隊長や副隊長 傷病者になってデモンストレーション


すごいなーってめっちゃ感動したわ
(息子さんもこんなんできるようになるん????( ゚Д゚))


そして専門学校の2年生で行われる訓練発表
私が長く楽しみにしてたのを知ってる息子さんは「隊長」役に立候補した


そりゃみんな隊長やりたいわな 見どころやし


隊長で決まりかけてたのに傷病者が一人足りないという事で隊長希望者でいんじゃんして負けた息子さん・・・・


めっちゃ残念やったけど
いいよ いいよ
消防学校で見れることを楽しみにしてるからそれまでお預けな!!




そしてやっとやっとその日が来た


もう何年越しや???
オープンスクールは高3の時やったから もう4年越しの待ちに待った楽しみ ヾ(≧▽≦)ノ


あ~楽しみでたまらないtiwakuromamaでした!